ふぅちゃんの成長と素敵便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




こんにちは❣️
今日も朝から寒かった〜🥶



今日はふぅちゃん🐰音譜
下矢印11月16日に撮った写真



下矢印昨日撮った写真
顔と背中の毛色が濃くなったでしょ!
ふぅちゃん🐰生後6ヶ月が過ぎて赤ちゃん毛から大人の毛に変わってきました❣️



生後2ヶ月。こんなに小さかった❣️
お腹もまん丸(笑)
身長も15センチくらいしかなかったけど…毎日モリモリ食べて今は30センチ超えましたゲラゲラ






先週ブロ友のすきっぷさんから
ののちゃんのスケジューるん手帳が届きました❣️
目ヂカラばっちり👌可愛いののちゃんが表紙お願い
来年スケジュールを書くのが楽しみ音符
すきっぷさん♡いつもありがとうございます❣️
会社用とプライベート用で使わせて頂きますねキラキラ


すきっぷさんの素敵企画はこちら下矢印






先週末にマメちゃん♡ちゃまちゃん♡ママさんから
来年のカレンダーが届きました❣️
写真集を見てるみたいで♡どのお写真も可愛い〜ラブラブ

マメちゃまママさん♡いつもありがとうございますキラキラ
来年カレンダーをめくるのが楽しみです音譜






寒くなってきましたね!
皆さん風邪とコロナに気をつけて❣️