いらっしゃいませ〜!! | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



土曜日は素敵なお友達が3ニャンと2ピョンに会いに来てくれました❣️

母ちゃん…待ってるね〜!って言ってたのにまさかの道が渋滞してて遅刻アセアセ汗
人が少ない駅で田舎には居ないモデルさんスタイルの
美女が❣️すぐにてんちゃんママ♡って分かったわキラキラ
無事に合流して目指すは…以前行ったお蕎麦屋さん。
今回は…ちたけ蕎麦を頂きました。
ちたけのお出汁と炒めた茄子の入ったつゆ。
とっても美味しく頂きました!

「ちたけ」とは…キノコを使った栃木県の郷土料理。栃木県外ではあまり知られていませんが、県内で暮らす人にとってはなじみ深い料理。
野山に生える乳茸。傷つけると白い液体(写真のかさの部分に付着)がにじみ出るユニークなきのこです。




そして…いよいよ
目ヤニを付けてるお接待係が待つ我が家へ車DASH!
こんなポーズしてたわあせる

目ヤニ付けて甘えてみたり…ゴロンしてみたり…
モモミ流のお・も・て・な・し(笑)

負けずと…ふぅちゃんもアピールしてたよ〜🐰
ワタチ🐰おトイレも覚えて良い子だからサークルに入
って来て〜って感じかなほっこり


てんちゃんママがサークルに入ってくれたら…
お膝に乗ったり…オヤツをおねだりしたり(笑)
ふぅちゃんも楽しかったね音譜



そして…モモミのお散歩まで行ってくれたよ〜!
モモミも大満足チュー音譜



ノン様もいいお顔でご挨拶出来た❣️

リュウちゃま爆笑とモカたん🐰はレアキャラ化して会えなかったけど…
てんちゃんママ♡
楽しい時間はあっという間でしたが
またいつでも会いに来てね!






🐰昨日の夜のモカたん🐰
母ちゃんがゴロゴロしてる横で…
空飛んでたぁ〜ゲラゲラ!!



りんくんママ作