ふぅちゃんのその後… | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


おはようございます☀
先日はふぅちゃんのブログデビューを見て頂きありがとうございます🐰


ご心配頂いたふぅちゃんのお腹ですが…順調に回復してお薬を飲まなくても大丈夫になりました❣️
ふぅちゃん的には…甘〜いイチゴシロップ味のお薬が飲みたくて仕方ないみたい笑い泣き




そして…ふぅちゃんの次なる試練は…
こちらの怖〜いモカお姉様❣️
耳が立ってないと…カピバラっぽい(笑)


サークルの中にふぅちゃんが居るのが気に入らないモカたんは…
ふぅちゃんの手足がケージから出ていたりすると…血が出るほど手足を噛んだり。
ふぅちゃんのケージの周りにウ○チをしたり…
モカたんの縄張り主張が激しいのです。

ふぅちゃんはウ○チを撒き散らされても手を噛まれてもモカたんの事は全く気にしてないみたい。
でもお互いがストレスにならないように下矢印
2人の間に仕切りを付けて板を貼ってお互いの姿も見えなくしたら…気配は感じるものの
モカたんが怒る事もなくなり…ふぅちゃんもケージから出て伸び伸びお昼寝出来るようになりました❣️

昨日、ふぅちゃんの検診に病院に行ったら…
体重が400g❗️2週間で100g増えてお腹もまん丸く順調に成長してました🐰
ふぅちゃん!モカお姉様が怖いけど、いつか仲良くなれる日が来るかもしれないからね。