おサボり中のいろいろ… | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


おはようございます☀

母ちゃんがブログをおサボりしてる間に暑い日が続きました❣️


モカたん🐰やっと今年買った冷んやりベッドに入ってくれました!




モカたん🐰セクシーショット📷
大きくなったなぁ〜キラキラ






【おサボりしている間に励んでいた事】
師匠のさーちゃんご指導のもと
梅づくししてました❗️

①梅酒。1キロ漬けました❗️





②梅干し1キロ漬けてみました❗️




③梅ジュース500g
上白糖で作れるけどザラメと足りない分を上白糖で漬けてみたよ❗️



こちらは上白糖と梅。
毎日眺めて完成が待ち遠しい〜ラブ





【おサボり中にこんな事も…】
浮かない顔のモモミさんショボーン
モモミさんの左の上下のキバが抜けましたガーン汗
病院に行って聞いてみたら…痛がったり、腫れたりしていなければ問題無いとの事。
毎日カリカリを食べて痛がってもいないので大丈夫そうです。
来月には11歳で高齢期に入るモモミニコニコ
左キバは無くなってもまだまだ元気に過ごそうね❣️