happy birthday♡と素敵便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。





今年も無事にノン様の18歳の誕生日を迎える事ができました❣️
先月は
低血糖で病院通いだったけど見た目は元気ですニコ




今年もペット用カップケーキでお祝い🧁








モモミさんお願いは…いつもリュウちゃま爆笑に追われてノン様の隣りに助けを求めて行ったり…




母ちゃんが残業で帰りが遅い時は寂しがり屋のリュウちゃま爆笑と一緒に寝んねしてくれたり…




モカたん🐰もノン様が大好き💕
いつもノン様のオチリを追って歩いてるわ〜笑い泣き




いつも優しく妹弟の側にいてくれるノン様ニコ
ボスの座はリュウちゃま爆笑に替わりつつあるけど…
やっぱり頼りになる我が家の柱なのよね〜❣️
今年は暖冬のお陰で
持病の喘息も落ち着いていて
穏やかに春を迎えられそうです。
また来年も無事に誕生日を迎えられますように…






先日、まうちゃんパパから素敵便♡
このバームクーヘンとガトーショコラ!
凄く美味しかった〜♡


可愛くて開けるのがもったいないニャンコのチョコとバスボール!


バスボールから可愛いニャンコが出てきたよ〜キラキラ
まうちゃんパパ♡お忙しい中、お気遣い頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️




【母ちゃん事情】
このところ仕事が忙しくご訪問が遅くなったり、コメントが出来なかったりで…申し訳ありません🙏
仕事が通常に戻ったらゆっくりお伺いしますね。