インスタでも上げましたが、

こういうの好きなもんで・・爆笑



これ、な~んだ❔
三角2つ

おや、
2つの三角つながっているね

おやおや
まーるいのに2つの三角が
くっついたんだね♪

わっ!
驚いた~
こっちをみているね♪

まうまうだぁ~笑笑

的なことで、一人の休日を過ごすおっさんが、そうわたくしナンバー9なのです!(=^ェ^=)


更に、

簡易段ボールハウスを作るとぉ~


すぐ壊される。

でも、
ちゃんと直して様子をみるとぉ~


攻撃される・・

的なことを一人の休日を過ごす、おっさん、それがわたくしナンバー9なのであります!
(=^ェ^=)



ここで、
3月のお知らせです~

またまたかわいいにゃんこ達が
今月を彩ります。


お客さん、
いい子がそろってますよ~♪

的なところには行ったことがないとか、あるとか・・ニヤリ



このチョコ癖になる旨さ!
ありがとう~


オススメですよ・・笑笑✌️
😁

今日は基本、家にいたので~
朝飯:おつとめ品のしらすのドン

昼飯:焼きチーズおにぎりとオレ(間違い)豚のヒレ肉ケチャップ煮

夕飯:五目寿司、鶏肉のネギ味噌焼きと糠漬け(芽キャベツはないかも~もっと漬け込むべきかな~)


ねぇ~まう~
今日はだいぶ、ふざけてみたけど大丈夫かな~?
(いつもだろ!!💢)

ん?
まう~?



もう夢の中へいっちゃったラブ







ありがとうございました。
m(__)m