お散歩と美味しい便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


今日は母ちゃん❗️サボりじゃないのよ〜!
ただ…7日と8日を間違えて歯医者の予約をしてしまったの。折角、予約入れてくれたのに変更したら歯医者さんに申し訳ないし〜ウシシ
で…会社をお休みして歯医者さんへGO❗️


その後、暇な母ちゃんは…
家から数分の所にある城跡と公園へ散歩に行ってきたよんウインク
城跡と言ってもお堀の跡があるくらいて…殆どが森だけど…笑い泣き

そして…こんな立て看板(笑)ダウン
この時期にしか来られないねガーンあせる




城跡を抜けて河川敷の公園へ
遠くに白く見えてるのが那須の山。




連日の寒さで日光の山もまた少し白くなったかな。


ここから見える山が書かれてました。
ご興味のある方は写真を大きくしてみてね。



公園にあったストレッチ。
何個か?やってみた!体…硬いわ(笑)
城跡〜公園を一回りして1時間半!
お散歩して来ましたウシシ





先日、すきっぷさんから💕
超〜美味しい便が届きました❣️


本場の牡蠣💕
見ただけでヨダレが〜🤤
届いてすぐに殻を剥いて加熱してレモン汁をかけたり
ポン酢で頂いたり…ウマ〜イ❤️

写真撮り忘れて完食しちゃったけど…牡蠣フライと
牡蠣ご飯にしてお腹いっぱい頂きました❣️
すきっぷさん!
たくさんの美味しい便💕をありがとうございました!


今朝の2ニャンニコお願い
朝ゴハン食べたら…寝んねの準備zzz