♡happy birthday♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

今日2月3日はモカたん🐰の1歳のお誕生日🎉
人間で換算すると…17歳。
母ちゃんがゴロ寝してると母ちゃんの洋服を引っ張ったり囓ってみたりヤンチャ姫です🐰




ウチの子になった日(生後2か月)
手のひらサイズで姉妹の中で1番体が小さかった。


ウチに来て1週間目。部屋んぽデビュー!
まだスロープがないとケージの段差を飛び越えられなかった。


ニャンズ達との相性が心配だったけど…
みんニャ優しく迎えてくれたニコお願い爆笑
でも1番大好きなのはリュウちゃまなのよね爆笑




今は体重も1キロになって毛触りも硬めになってきたかな?顔つきも大人になったよ!
グラノーラが大好物ラブラブ
カロリーが高いからあんまりあげれないけど笑い泣き




サークルの中のお気に入りの冬用ベッドでいつも寝てケージには殆ど入らずアセアセ


カービィのぬいぐるみで遊ぶのが大好き❤
ケガしないで元気に過ごそうね🐰


モカたんへの誕生日プレゼントは…
ボールセット❣️
遊んでる姿は後日アップしようかな。



母ちゃん…
昨日から壮絶に歯が痛くてなかなか寝れず😱
朝イチで歯医者さんに行ってきます😓