バタバタ大掃除と美味しい便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


大掃除🧹真っ只中の母ちゃんアセアセ
雑巾片手にあちこち拭きまくり〜!


そんな中…ニャンズは…




男子チームは母ちゃんの毛布の上で寝んねニコ爆笑zzz





女子は…My猫コタツの中ねニコニコ





冬になり丸みが増し増しになったモカたんは🐰…
ゴハン待ち〜ゲラゲラ
すぐにお持ちしますよ〜🥬
耳を倒してるとカピパラみたいゲラゲラ


冬の畑でまだ元気に育っているニンジン🥕
畑ではほぼ放置状態だけど…
ちゃんとニンジンが出来てた🥕
でもモカたんは…ニンジン本体よりニンジンの葉が好きらしく本体だけ転がって落ちてます笑い泣き





大掃除の疲れを癒してくれる美味しい便💕
おぼろさんから大好きな干し芋❤️
丸干しの干し芋はお初❣️
甘くてとっても美味しいの〜ラブ
それと…自家製の乾燥菊芋!
汁物に入れて頂きます❣️
おぼろさんお気遣い頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️






まうちゃんパパさんから紅茶派の母ちゃんへ素敵便ラブラブ
朝昼晩頂いてますウシシ
まうちゃんパパ♡美味しい紅茶をありがとう❣️





昨日mimiさんから水ようかんの美味しい便ラブラブ

甘さも丁度良く熱い緑茶と頂きました❣️
さっぱりしていてとっても美味しかったですラブ
mimiさん♡いつも気にかけてくれてありがとう❣️




今年もブロ友さんに励ましや癒しをたくさん頂いて無事に1年過ごす事ができました❣️
4月にはウサギのモカたん🐰が家族になり未知の子育ても経験できました。
ブロ友さん、ネコ友さん、母ちゃんのおサボりブログに来て下さった皆さん。
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
来年はもう少し頑張って更新したいと思います!
今後とも宜しくお願い致します。



皆様、良いお年をお迎え下さい。