今朝の3ニャン。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



ここ最近…随分寒くなりコタツが大人気❣️
モモミさんお願いがお一人でコタツでぬくぬくしていたら
リュウちゃま爆笑に襲われて追い出されるハメに…ショボーン
追い出されて向かった先は…母ちゃんのベッド❣️




電気毛布でポカポカあったまっている
ノン様ニコの隣りで〜ラブラブ
ノン様は襲って来ないから安心して寝始めましたニコニコ
もうちょっとくっ付いて団子風になればなぁ〜キラキラ







その頃…ジャイアン爆笑は…
コタツを陣取ってご満足〜爆笑ラブラブ

…って感じの今朝の3ニャンでしたニコお願い爆笑








先週…mimiさんから素敵な誕生日プレゼントを頂きましたキラキラ
チーズケーキとチーズのクッキー🧀
どちらもとっても美味しかった〜ラブラブ
プレゼントのソックスとボディジェル、温冷のアイマスク❣️
毎日帰りが遅い繁忙期の母ちゃんにはとっても嬉しいものばかりラブラブ
mimiさん いつも気にかけてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️
早速使わせて頂いて寒い日も頑張れます❗️
ありがとう❣️