”めっちゃ楽しい一日でした〜(๑•ᴗ•๑)♡” | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


昨日はお久しぶりの名古屋へGO❗️
連休中日で駅も新幹線も混雑してました❗️
宇都宮駅でさえ…かなりの人混みアセアセ



今年も名古屋のお祭りに行ってきました!
マミー♡クロリンコちゃん♡mimiさん♡
さーちゃんさん♡
初めまして〜の青ちゃんさん



楽しかった名古屋のお話の詳細は…
さーちゃんさんのブログをどうぞ〜下矢印

青ちゃんさん♡から素敵なプレゼント
我が子達の似顔絵♡
ノン様ニコモモミお願いリュウちゃま爆笑モカたん🐰
みんな素敵に描いて下さいました!


お土産に名古屋限定の柿の種💕
青ちゃんさん♡
素敵なプレゼントありがとうございます🙇🏻‍♀️
お店が開いたらフレーム買いに行って来ま〜すキラキラ




宗ちゃんマミー♡から
スガキヤラーメンのフルコース🍜

母ちゃんが名古屋に行く前からウチのパパさんに…
名古屋に行くならスガキヤラーメンを30年ぶりに食べたくなったから探して来て〜!と言われて駅のお土産屋さんには売ってなくて…前もってマミーが買い揃えてくれました。
マミー♡たくさんありがとうございます🙇🏻‍♀️
母ちゃんが家に着いたのは21時半…
ひつまぶしのおにぎりとスガキヤラーメンをラブ
食べ始めたら…写真を撮る隙も与えてない(笑)
待ちに待った懐かしい味を
この味だよ〜!って感激しながらスープまで完食!
今日の昼は生麺を食べるそうです。
マミー♡ありがとうございます🙇🏻‍♀️



もっちさんのお店のとり皮あられ💕
めっちゃ美味しい💕
たくさんご用意頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️


久しぶりにブロ友さんと嬉しい再会と新しい出会い。ホント楽しい時間を過ごさせて頂きました!
皆さんありがとうございました。
次は我が家の重量級のニャンズに会いに来てねゲラゲラ