こんにちは!


青ちゃんです!



やった〜!

去年の冬は一回もなかった

"シャロちゃんが早朝胸の上に乗ってくる"

ブーブーゴロゴロもみもみタイムが
今年はすでに3回目!



重い嬉しいじぇ〜いデレデレ

普段抱っこなど苦手な子なので
起こされようと重たかろうと嬉しい我慢なのだ〜





話は変わり


ピアスをするのですが、
探してもここ最近ほしいと思う物が
なかなか見つからない


ならば作れる?

と最近覚えたピアス製作

しずく型が好きなので
シンプルに
色がどちらも良かったので、片方ずつ色違いでも
いっかーと


これを一つ作って思いました

「パーツ買ってたらお金かかるな」
そりゃそうなんだけど

持ってるのいっぱいあるじゃんひらめき電球

と、思いたち、ピアス箱を開けて

*買ったけれど何か気に入らない
*似合わない

ものを作り変えてみよう!



before

青が好きで、石はいいけど
三連一直線で
デザインに凝りがなく何か足りない

何か使いずらく、使えないので


after

さくらんぼ型にしてみました



うん かわいちゅー





before

夏に300円くらいで買ったもの

顔にとにかく似合わなかった
安っぽい
たぶん大柄が似合わない




before

宝石屋さんで二個千円のチタン製ピアス

上の耳指す部分が安っぽく
何か合わない
自分的に何か惜しい感じで使えない




この2つを使って
after

逆にゴージャスにしてみました

うん かわいちゅー

黒のニットに合わせよう








YUMIさん にゃろみありがと〜
シャロちゃんは魚ばかりでささみ系はあまり食べない
んだけど

これはめっちゃ食べます!
すぐです!
美味しそうにペロりんちょでした
アドソ美味しいおすそわけありがとね〜!