お膝猫と素敵な贈り物♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

パパさんが新聞を読んでいると…

必ず来る来る モモミさん

新聞をガサガサして…

パパさんのお膝に乗ってました
パパさんは邪魔だよ〜。って言いながらも
メロメロでした



先日
さーちゃんさんから素敵な贈り物が届きました
『えびせんべいの里』の美味しいえびせん💕
母ちゃん!このえびせんが美味しくて
以前はお取り寄せしていました。
お初の えびせんかりんとう、こちの唐揚げ!
食べるの楽しみ〜
ねこ茶の緑茶と一緒に美味しく頂きます
さーちゃんさん
たくさん頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️




週末に田舎の漬物屋さんから頒布会が届きました!

今回も美味しそうなお漬物が6種類も❗️



そして…今回お初の『山形 おみ漬け』
も〜〜う!美味しくてご飯が止まらない
ごぼうアザミの辛み漬けも好き〜
田舎の漬物屋さん 今月も美味しいお漬物をありがとうございます🙇🏻‍♀️