最後の。。。 | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

のん君の最後の兄弟の



大吉が2月23日虹の橋に渡りました




僕のひとり言



カットしてシャンプーしてもらって



その夕方急に体調が悪くなり



お母さんの帰りをちゃんと待って



夕方6時ぐらいに、、、



あまり手のかからない子でした



夜もちゃんと寝んねして



本当に親孝行の子でした



これでピッピ親子みんなお空で



仲良く暮らしてるでしょうね




僕のひとり言



大吉17才7ヶ月頑張りましたね


親子幸せにお空で楽しんでね




ペタしてね