老眼、、 | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

ε-(´ω`●)ハァ・・



進んだぁ~もう~嫌になるよね叫び



今回はPC用にとブルーライト(私はグリーン色でね)



作りましたぁ~(少々お高くなり。。



4色ぐらい色があるのよね



ブルー、グリーン、ピンク、イエローと



私はグリーンが一番見やすかったのでね



でもやっぱり目は楽になりましたよ~音譜




僕のひとり言





フレームはあずき色かな


3.4年に1回交換時期なんだって。。。


まだまだ進む老眼(w_-; ウゥ・・


70才ぐらいまでそうなんだって、、、、


老眼が落ち着くのは


後何回作るのよ~怒(σ`Д´)σ怒



ペタしてね