おめでとうございます | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

鏡餅新年あけまして(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)鏡餅



2013年の始まりですね。。


今年も仲良くお付き合いよろしくね



昨年は本当に忘れられない年になり



17年間一緒にお正月過ごして1年間



健康にと願い暮らしていた日々でしたけど



居ないお正月寂しいなぁ~と、、、、




でもいつまでも悲しいんでいてもね



今年1年お友達のU^ェ^U ワン! 達ママさん達も



健康で元気で過ごせますようにと



のん君にお願いしておきましたよ~(^^)v




僕のひとり言


のん君3才だよ~音譜


お正月のご馳走だよ~



僕のひとり言


お刺身も盛り合わせ


何年ぶりかなぁ~?

茶わん蒸しを作りましたぁ~音譜


僕のひとり言


味は良く出来たんだけど。。。。。。


卵が少々少なかったのかε-(´ω`●)ハァ・・


つるりんと出来ずで| ̄ω ̄、|グスン


茶わん蒸しは難しいなぁ~しょぼん


また挑戦してばっちりした物を作るぞ~(^^)v



ペタしてね