4回目の・・ | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

今日は4回目の命日です



のんちゃんが居なくなってもう



4ヵ月になります早かったような



まだ月1スイッチが入ってね、、、しょぼん



とっても逢いたくなちゃうのよね



まだまだ寂しさはあるけれど。。。



悲しんでいてものん君が心配するので



ママ頑張るからね(^^)v



今回のお花はねぇ~音譜



鏡餅お正月バージョンにしましたぁ~鏡餅




僕のひとり言



僕のひとり言




本当にみなさんに励ませられて

のん君の介護もどうにか頑張てこれました

本当に有難う御座いました。

良いお年をお迎え下さい。

また来年も仲良くお付き合い

お願い致します。




ペタしてね