(*^з^●) /~~~ オヒサ~ | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

僕は元気だよ~(^^)v



相変わらずくるくろしてるけどねε-(´ω`●)ハァ・・




僕のひとり言


最近はうんちが場所・時間かまわずなので


目は離せない状態です(w_-; ウゥ・・



なのでオシメはおちりも隠れるフルに変えてます



僕のひとり言



そろそろパパカッ美容院トしなくちゃだね。。。


お目目が見えません~~~叫び


先週かなようやくのん君の写真の整理がつき


CDからUSBメモリーに移動して1本にしました



僕のひとり言


(o´Д`)=з 疲れた・・・


枚数は。。。整理したけで数えてません


で・・・・


ディスクトップの背景に


ダウン




僕のひとり言



のん9才の時の写真ラブラブ


近くの公園にチャリでお散歩した時のだよ~



若いね☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ




ペタしてね