春爛漫~ | 僕のひとり言

僕のひとり言

17才20日で虹の橋に、、
思い出のフォトを見てね❤

春が来ましたよ~チューリップオレンジチューリップ赤黄色い花



今日はお天気も良くて晴れ



少し散歩して来ましたよ~(1人でね)



のん君はぐぅぐぅぐぅぐぅしていたのでニコニコ



あっちこっちで花爛漫でしたぁ~音譜音譜




僕のひとり言


桜と梅が同時に咲いてます



北海道はあるのよね


今年の桜は一週間早く5月1日に咲きました



僕のひとり言

水仙とチューリップチューリップ黄


明日からは気温も下がり雨だってぇ~


ε-(´ω`●)ハァ・・




ペタしてね