季節の変わり目のせいで体調が思わしくありません。

急に寒くなるんだもんなぁ…これは堪えます。

 

本当は、平日に2.3日位連休を取りたいのです。

ただ、今引継ぎの真っ最中。そういうわけにはいきません。

 

経理の仕事の方は、稼働日が決まっているので稼働がない日に

こちらの仕事も休めたらいいんですけどね。

 

何を甘えているんだと言われそうですが、しんどいものはしんどいのです。

そう若くもないので無理もきかなくなっていますしね。

 

来週の水曜日お休みの予定ですが、本当は木曜日もお休みしたい。。。

でも、進めておきたい業務もあって。

 

きっとしんどいのはあと1.2ヶ月だと思い、もう少し頑張ります。

こちらの引継ぎが落ち着いたら、ひとまず仕事は増やさずに

少しのんびりしたいなぁ。

 

そろそろ大掃除の季節ですしね。

こういうことができるのは在宅ワーク(業務委託者)のいいところ。

もちろん、その分責任も伴いますが。

 

さて、今日は経理の仕事の1回目の締日です。

あと1日!踏ん張ってきます!!