レミパン。 | めめのつれづれ日記

めめのつれづれ日記

結婚6年目の仲良し夫婦ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
激しいめめと優しいのんちゃんとの日々を綴ります。

昨日のごはんです↓。
4.9


4.9


4.9


実は先日、お友達から出産祝いのお返しに☆レミパン☆ を頂きましてね。

1週間くらいもったいなくて使っていなかったんです(笑)。


レミパンって自分で買おうとは思わないけど、

頂いたときはもうほんとーに、ほんっとーに嬉しかったヽ(´▽`)/


そうはいっても使わないと!と思い鮭のちゃんちゃん焼きを作りました。

参考にしたレシピはこちら→★★★


野菜はキャベツ1/2・玉葱1個・人参半分を入れました。

これ、ビックリする位野菜が食べられます!バターのコクと味噌が合う合う!


あまり味噌味の物が好きではなく、醤油大好きのんちゃんは

「今度は醤油味で作ってみようよ(・∀・)」と・・・チッ( ´_っ`)


ま、でも確かに味噌味って飽きるかもしれない、めめにとっても(汗)。

今度はいつも作っている☆鮭のホイル焼き☆ みたいにしてみようかな。


あとは竹輪の磯辺揚げ(チーズ入り)。

最近揚げ物多いな~( ゜∋゜)ちょっと気を付けないと。


でもすごい!こんな大量料理でもレミパンだったらちゃんと収まるのねヽ(´▽`)/

これから大活躍の予感です(*゚ー゚*)