周期31日目。
今朝の体温36.72℃
昨日は久々に朝からいい天気でしたね~。
いつもの週末より1時間早く目が覚めためめは洗濯をして掃除をして
布団を干して・・・お昼ご飯を食べる頃にはちょっとギブ気味(笑)。
そんでもって、迷いに迷った挙句コタツを出したんすよ。
コタツってなんであんなに出るのが嫌になっちゃうんでしょうねぇ( ̄∀ ̄ i)
結局昨日は一歩も外に出ずじまい。
お昼寝したり、テレビを観たり、ネットをしたり、だらだらでした。
釣りから帰ってきたのんちゃんもバイトが休みだったせいか
お昼寝はせずにゲームしとりました。
のんちゃんはゲーム、めめはネット、なんて不健康な夫婦なんでしょう( ゜∋゜)
天気も良かったし、昼頃にはあったかくなったからお散歩でも行こうかな~
なんて思ったんですけどね、生理前の下腹部痛もありまして。(´д`lll)
ずーっとだらだらしながら、お菓子をもしゃもしゃ食べながら過ごしました| 壁 |д・)
あっこちゃんの結婚式の引き出物のカタログギフトで黒毛和牛を頼みましてね。
うまかった~あっこちゃん、ありがとうヽ(´▽`)/
あとは茄子・椎茸・玉葱をグリルで焼いただけ~。
あんなに動かずにお菓子を食べまくっていたのに、夕ごはんって食べられるのねぇ(汗)。

