周期28日目。
今朝の体温36.90℃
この1週間、本当に仕事中眠くて仕方ありませんでしたZzz…(*´Д`)。o○
きっと先週土曜日の疲れがずーっと残っているんじゃないかと、気疲れが(怒)。
目の前には終わらせなければならない仕事があるのに、
眠くて眠くてヤル気が起きず・・・どんどん溜まってきちゃってます(-公- )
現実逃避で気を紛らわすためにメロパーや皆様のブログ徘徊。
あああ、なんて悪循環ヽ(;´Д`)ノ
一昨日も早く寝たかったんだけど、PJで買った服が届き、めめが試着をしていると
何故かのんちゃん欲情( ゜∋゜)
おかげで寝るのが遅くなっちゃいました(/ω\)
なので昨日は泣く泣く医龍を録画し、10時には就寝しましたよ。
やっと1週間が終わり!明日はゆっくり寝よ~っとZzz…(*´∀`)。o○
ここんとこ、カレーが3日ほど続いていたし一昨日も洋食っぽかったし
こういったベタな和食が食べたかったんだよね~(´∀`)
昨日のんちゃんに「ねぇのんちゃん、シチュー食べたくない(・∀・)?」と聞いたところ
「カレーがいい(゚Д゚)!」と一言。
おまけに「今度はもっと大きな鍋で作りなよ(。・ε・。)」と。
アンタ、つい2日前にカレー食べたじゃないっすか・・・(゚д゚;)
またすぐに我が家の食卓にカレーが出ても驚かないでね~(笑)。
もうカレーは当分いいやってめめはきっと食べませんが。
のんちゃんのあつーいリクエストにお答えして、1週間カレーにしてやる(#´_ゝ`)


