妊娠したんだって。 | めめのつれづれ日記

めめのつれづれ日記

結婚6年目の仲良し夫婦ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
激しいめめと優しいのんちゃんとの日々を綴ります。

周期29日目。

今朝の体温36.98℃フルーツくん


のんちゃんのお友達夫婦、二人目が出来たそうです。

あら、よかったじゃない。


いやほんと、そんなもんでした。

ちょっとベソッとしたけどね、すぐ忘れました( ´_ゝ`)


のんちゃんのお義姉さんが出産した時に泣きじゃくったことを思えば

(泣きじゃくった記事→★★★ )めめも進歩したもんですな( ´ー`)フッ


そういえばそのお友達夫婦、二人目がなかなかできなくって

排卵期には1週間連チャンで仲良ししたそうな( ゜∋゜)


旦那さんの方はそりゃあそりゃあイヤで仕方なかったみたい(・∀・;)

1週間連チャンはさすがにできないよね~なんてのんちゃんと話した記憶があります。


その夫婦、めめ達夫婦と全く年齢は一緒なんだけどね。

タフな人っているものですねぇ。


我ながら驚くほど、冷静に受け止められる自分がいます。

なんだろ?時期が今だったからかえってよかったのかな。


でも、だからって喜びの気持ちもないんだけどね。鬼か?めめは(笑)。

ま、泣くよりはいいでしょう、被害を被るのんちゃんの為にも(汗)。


昨日はとっても寒かったのでラーメンを作りました↓。
10.19


10.19


10.19


先週の日曜日にラーメンを食べたばかりですが(汗)。

めめはのんちゃんがラーメンを作ってくれると聞いたので生ラーメンを購入。


でものんちゃんは生ラーメンを作るのは苦手だから普通のラーメンがいいと。

なので、生ラーメンがあまっちゃっていたんですよねぇ、それの消化の為に(・∀・;)


あとはワンタン。ワンタンを茹でてその上に熱したごま油&醤油をかけただけ。

昔行っていたラーメン屋さんにこれがあって、無性に食べたくなりましてねぇ。


これからの時期、こういった温かいものが染みますなぁ(´∀`)

あー、鍋食いてぇ。


さて!今日はこれからエステに行って、その後実家に行ってきますヽ(´▽`)/

農家の仕事も一段落したのでのんびりしてこようと思います~。


それでは皆様もよい週末をお過ごしくださいね~(。・∀・)ノ゙