周期19日目。
今朝の体温36.84℃![]()
「は~、まだ19日目か~ε=(。・д・。)」と思う自分がいるということは・・・ヤバイ。
期待しちゃってるんじゃないの(゚Д゚)
ま、ゴールデン1週期目だしね、期待しない方がおかしいよね(´・ω・`)
でも仲良し2回しかしてないし、(のんちゃんに無理を言ってまでしたくないのよぅ)
リセットしてまた落ち込むんだからさ・・・と自分に言い聞かせておりますです、ハイ。
はっきりしない天気が続いているせいか、鬱々気味のめめ(つД`)
仕事に行っても、もちろんヤル気は起きずだらだらとしとります。
女の人ってさ、なんでこんなにホルモンに左右されてしまうのかしらねぇ(ノω・、)
めめは今まで生理前1週間が非常に調子悪かったんだけど、
今この時期も調子が悪いって事は・・・
ほぼ1ヶ月この鬱々気分さんとお友達Σ(゚д゚;)?
いつだったか、どこでかみた資料に男女の基礎体温の比較がありましてね。
男性は体調不良にならない限りは1ヶ月まったく体温に変化がないんだって!
それにひきかえ女性は低温期、排卵期、高温期って山あり谷あり。
子供を生める喜びはあるけどさ、ちょっぴり男の人が羨ましくなったりして(・・。)ゞ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
仕事のこともちょっとどうしよっかな~と真剣に考え出してきました。
ホントはさ、妊娠して辞めるのが一番理想なんだけど。
めめの計画としては今年いっぱいで妊娠だったんだけどな~(汗)。
なぜか今年中に妊娠してる気がしないんですよねぇ( ̄∀ ̄ i)
そんでもって、どうせ辞めるなら夏の方が活動的な季節だしいいかな~とか。
しかも今年の年末年始のお休みは9連休だからいなきゃそんじゃな~い?とか。
それなら来年の夏まで頑張ってみる?でも身体もつかな?などなど。
いろ~んな考えが頭の中を交差しております(・_・ 三・_・)
でもさ、バーゲン行って好きなの買えるのも、可愛いお皿買えるのも、
自分が働いているからこそ。
どうしても、自分が働いていないと後ろめたい気がしちゃうのよね| 壁 |д・)
きっと、このじめじめ時期に忙しいのが重なったんだろうから
時期がくればスッキリするだろうな~と考えている自分もいますしね(o^-')b
扶養内のパートさんにも憧れちゃったりするけどさ、
めめの性格上どうせ働くなら!って気持ちも生まれてくるだろうし。
働いていると専業主婦に憧れてみたり、働かないでいると働きたくなったり・・・
完全なるワガママなんですがね(・Θ・;)
とりあえずは9月末の契約更新まで考えてみようかな~と。
あ!9月は期末だから辞めるのは心が痛い・・・しかも新しい人入ったばっかだし・・・。
う~むむむ。
ま、いっかヘ(゚∀゚*)ノどうにかなるも~ん(´0ノ`*)
まずは自分が無理しないようにいられる環境作りを目指します(´∀`)
来月は夏休みもあるからリフレッシュできるだろうしね。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
鮭のカマですヽ(´▽`)/やっぱりめめは切り身よりもカマの方が断然好き!
油が乗っていておいしかった~( ´艸`)
のんちゃんもバイトから帰ってお茶漬けに入れて食べてました(°∀°)b
野菜も桃も全部めめの実家からもらったもの。
おまけに枝豆はお母さんが茹でておいてれたのを昨日お姉ちゃんが届けてくれました♪
ありがたや~ありがたや~(。-人-。)
さて、明日から3連休ですね。台風は大丈夫なのかしら(・_・ 三・_・)
めめは余興の練習やら、お家のことやらで3連休どころではなさそうです(汗)。
それではみなさま、よい週末をお過ごしくだされ~ヾ( ´ー`)


