今日のオット弁当、私弁当+🍊

昨晩のおかず 水菜のサラダと胸肉のから揚げ入ってます✋

 

朝から出勤前に

ドラマsilent を見てます✨

あーー、メメと川口春奈に癒される・・(snowmanの目黒君)

 

朝からソファに座れる 気持ちのゆったりさ。

いいですねニコニコ

 

今まで、朝からこんなゆとりなかった!

 

周りでまたコロナ8波が 流行ってる。

 

7波で、我が家は3人かかっちゃったから、もうごめんだー!!保険金はもう出ないし💦

 

 

 

保険出るなら、かかってもいいけど{emoji:char3/015.png.笑い泣き}

 

話は変わり、次男くん、制服じゃなく私服通学なんですが。

 

基本、兄からのお下がりばっかで

 

アウターも、と思ってたら、150サイズ→大人Sサイズに飛んで、160サイズがない💦

もう朝は寒いのに薄手のジャンパー着てた💦 2番目の子、あるあるですかね。

 

急遽、ユニクロへ💨

 

↓これの黒をゲットしました。肌ざわりイイびっくりマークびっくりマーク

かなりあったかい💛 これは雪が降ってもいけそうですびっくりマーク

来年まで切れるように、160サイズを買いました。

なんと、昨日まで1990円でした。やったーラブ

 

 

 

これはちょっと薄手になるかな?

 

 

 

↓これほしい・・ ほんと、ユニクロも高くなったよね!

 

 

↓これも欲しい! 真冬のサッカー観戦に最適💛 扱いやすくてあったかそう💛