きょうの夫弁当。 もちょっと副菜のストックを増やしたい。
多めに作って 冷凍しておけば冷食作らなくていいしね!
 
なんせ、冷食も高い・・
 
弁当は文句言わず食べてくれます・・・(^^♪
 
子供が高校に上がると 子供の分も作らないとなーー💦
 
明日から12月。 遅くなったが、やっぱりインフルのワクチンは打っておこうと思い、今日夕方私と子供二人は🏥行きます💨
 
子供二人は 夫の扶養だからインフルエンザの補助が出ます。ありがたや・・  手出し1000円くらい。
 
私はコロナワクチン2回しか売ってないから3回目打つか迷い中・・・えー
 
コロナと言えば、最近また 増え続けてる・・学校でも 閉鎖がたまに出てる。
 
今回は知ってる人がなってる情報だと、1度もなったことない人がかかってる様子(今の段階では)
 
うちは7月に 私、子供二人はかかりました。 夫は症状なかったから検査せず(なっていたかもしれない?!)
 
でもその時は保険金もらえたからねー 私、8万程度 、 子供 5万*2人 合計18万頂きました!!ラブ
 
夫もその時かかっていれば・・・10万はもらえたのになぁぁ  検査受けてくれなかったからムキー
 
保険もらったからちょっと買い物が増えたのと、 おうちに欲しかったサンシェードも買いました✨
 
材料だけ買って、知り合いにつけてもらおうと思ってます。
 
南の掃き出し窓に 日よけでつけるんです✨
 
今まではホームセンターのシェードつけてたけど サイズ感合ってないし ピシッと張れないしで 見た目が悪かった💦
 
来年の夏は活躍してもらお!!
 

 

 

 

 

 
 

 

また施工したらupします!
 
 
今晩から急に寒くなるんだって💦  いや、今までが暑すぎた☀
 
もう乾燥肌の私には手放せない! 一年中使える コスパいい! べたつかない!