おはようございます。

 

朝から愚痴ります!!

誰もやらないゴミ捨ての為にたまに早出してます。

玄関に出すばっかりにしてあるものの
やらなきゃやらなきゃ思いながら

最近の私もサボり気味💦
それ見ても回りもやろうとしない。

たまたま今朝、

収集車が遅かったらしく出そうと思って事務所に

急いで行ったら既に出勤してる人がいる‼️
なのに、何故、Why?出さないもやもや
出せよ!!持ってくだけよ‼️
んもうムカムカムカムカ💩が!!

 

そして接待づいてる上司。

 

 

メール開いてもアンサーバックが一通もきてない💢💢
埋もれてはしないかと念押しのラインも。
 

今、山梨きてるから無理なんだけどー。って
知るか💢

ホント知らねぇ・・・

 

てか、今の話じゃねっつうの!!
在宅勤務なんだし土日仕事出来ただろ⁉️
挙げ句なんかあったっけ⁉️

全部みたつもりって言い逃れ😣

なんもやってくれてないから言ってんの物申す物申す

締めでバタバタするのはこっちなんだから!!

 

私も冷めた口調で

内容はラインに明記した通りですってwww

怖いなわたし・・・・www


 

 

 

 

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

遠い昔、社員旅行でサイパンに行った時、
当日、飛行機が機器トラブルで?飛ばなくて
ほぼ1日空港や近隣で時間潰して現地についたの夜。
そのままホテル直行。
その日のスケジュールは全滅。
宴会だけで終わってしまったというww
 
初めての海外って事もあって・・
観光や海水浴、潜水艦とかショッピング、
機内での出来事やホント些細な事が色んな意味で
凄い印象に残ってます。
後にも先のも私の海外はこれのみですけど💦