こんにちわ。

 

今年ボーナスは出ないらしい。
うちはこの5月が(夏の)ボーナス月。
らしい・・・というのは

出る出ないのアナウンスはいつもはあるのにない。
今回は去年(一昨年も)に続き余裕がないのか

そこに触れたくないのか・・・。

敢えて伝えてこないのか・・・。

あてにしてローンなど組んでる人もいるのでは

なかろうか?

去年亡くなった前社長の後任で営業と兼任してる現社長。
金がないない言いながら・・・

説得力がない!!

先週2泊3日で宮崎、鹿児島、熊本へ。そして、

現在2泊3日で面子違いで再び熊本へ。
来週2泊3日で北海道。

そんなのが予定表にがっつりと。
忙しい忙しい💦ってどの口が言うのかwww

 

招待だからほぼほぼ旅費はうち持ち(;><)
ゴルフ三昧&観光・・・・??
 

接待だかなんだか知らんけど・・・
上の者や得意先にはご機嫌取り??するけど

下の者にはニンジン🥕ぶら下げない。
うちらのご機嫌はいいのですか??って💦

 

 

 

こんなでは騙されませんぞwww

別に社員旅行がしたい訳でも

ボーナスがないものを欲しい言う訳じゃない。
特に私はパートの分際だしね。
 

社員数だって少ないんだから、

そんな風に使うお金があるなら少しは

出してあげて‼️って思う。

 

前の社長ならそういうお金の使い方はしない。

 

私には分からない会社の事情とかあるのかもだけど・・

客観的に見て・・・
あからさまに出張(接待)アピールされるとね。
なんか普段が普段の人だから面白くないわぁー。

 

 

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
極力歩くこと。
夜の間食(ストレスかからない程度に)しない