こんばんわーー
 
今日はお掃除して引き渡してきました‼️
ホントは9/30までだけど・・・・
今日で最後。
ここからの景色も最後だね。
1年5ヶ月の一人暮らしにサヨナラ
してきました。
 
 
最後は2人でありがとう‼️ってw
 
私が特に思い入れがある訳じゃないのに・・・・
駄目なんだよね~😭こういうの。
感情が高ぶっちゃって切なくもなっちゃうの😭
 
もうここにくることもないんだな。
もう余計な心配することもないんだな。
 
進学を機に試したいってのんちゃんの意思を
尊重したものの・・・
進学も就職も挫折、一人暮らしさえも。
己を知って・・・・だけど・・・
どれもこれも自身が納得した上での事だから。
色々と良い経験だったと思います。
結果、現状がいいのかわかりません。
 
当時はもうここには戻らない、
一緒に住む事もないと思って涙しながら
送り出しましたから・・・・
嬉しい様な・・・・
自立も出来ず情けない様なだけど( ̄▽ ̄;)
これからまた4人一緒‼️
色々またゆっくり考えていけばいい。
とりあえず・・・・・
のんちゃんの件は一段落ついた感😀
お疲れ様です。