こんばんわーー。
 
のんちゃんの引越完了。
あとは明日か明後日掃除&引き渡します。
 
結局引越し業者は午後から。
午前中に転出手続きして、
のんちゃんの一人暮らし先の部屋でコンビニの
おにぎり食べたりで待機・・・・
 
 
ほぼ引取(処分)なので荷物も少ない。
あっという間に運び出され
出発した時は大丈夫だったけど我が家地は
どしゃ降り~~☔Σ(゚ロ゚ノ)ノ
想定内ではあったけど、事なき終えました😀
からのこのどしゃ降りん中、ギリギリ💦
転入手続きも。
定時過ぎちゃって職員の方には申し訳なかったけど思いがけぬ役所手続も併せて無事終了。
県民からまた都民に戻りました。とさwww
 
荷物少ないとは言え
我が家はのんちゃんの荷物で現在
ぐちゃぐちゃですww
明日からまた片付けしまーーす。
今日は何もしたくない。
夕飯手抜き🙏
お酒は呑むぜwww
 
因に
ベッドの解体や搬出なんやらでお騒がせすると
思って上下左右の住人に菓子折りもって参上も
平日のせいか⁉️
やたら玄関を開けない主義なのか⁉️
前者だとは思いますが誰1人対応なしでした😭
まー無言っていうのも気が引けたので
気持ち的にはスッキリしました。