クックパッドニュース♪ | のんママんちのごはんetc.

のんママんちのごはんetc.

お料理のこと、お花のこと、愛犬のんのこと、パニック障害という病気のこと、毎日おきるあんなこと、こんなこと、思いのままに・・・

こんにちは。

さいたま地方、快晴。なんだかとてもあたたかいです。

コーディガンで外に出れたほど。


さて、最近すっかり放置しているクックパッドですが、先ほどクックパッドニュースに掲載されたとの連絡が・・・


だいぶ前のレシピですが、うれしいものですね~。


こちら→


ちょっと気分がすぐれないことが続いていたんだけど、おかげさまで元気になりました。



取り急ぎご報告まで・・・。



残りの今日もどうか「普通に」素敵な時間になりますように。