Happy Birthday Dear もも!!! | のんママんちのごはんetc.

のんママんちのごはんetc.

お料理のこと、お花のこと、愛犬のんのこと、パニック障害という病気のこと、毎日おきるあんなこと、こんなこと、思いのままに・・・



今日は実家のもも、13才の誕生日。

人間でいうと68才、確実に老いはやってきていて、心臓の薬を飲みながら日々がんばっています。

特にこの一年で、耳が急激に聞こえなくなってしまったみたいで、いろんなことができなくなっちゃったなぁ。

一年前・・・


こんな風にFAXが来るとせっせと運んでいたけど、今は全くやらなくなっちゃったし、

話しかけると右左に首を傾けながら聞いていたのに・・・それもなし。

もともと女王様で気が強いんだけど、最近はそれに輪をかけて、母や私に突然噛みつく始末(。>ω<。)

きっと聞こえなくてイライラしてるのかなぁ。

救いは、いつも変わらず食いしん坊なこと!

一日中、おやつを要求します。

これがある限りまだまだ大丈夫だねヽ(^o^)丿

どんなに噛みつかれても、どんなに怒られても、かわいいかわいいももちゃん・・・

ゆっくりゆっくり毎日を過ごして、これからも私たちを癒してね。

うっとおしいかもしれないけど、妹分、のんのこともよろしくね。

13年前、産まれてきてきてくれてありがとう(^ー^)


Android携帯からの投稿