今年初めてのポチ森パート2 | のんルナ仲良し親子♪

今年初めてのポチ森パート2

2/8動画追加しましたぁ(;´▽`A``

よかったら、見てやってくださいませ~あせる



皆さま、おはようございますーっかな??


いやぁ~、ほんと寒い!!マジで寒い!!

のんルナもこたつから出てこないくらい寒い!!(^▽^;)

もー、外に出るのがツライですよねぇ~あせる


春が待ち遠しいっす(;´▽`A``



さてさて、前回も訪問、コメントありがとうございました!

みなさんのところでも、可愛い鬼さんがあちらこちらで活躍してましたねぇラブラブ

ウチは恵方巻き忘れてたけど・・・

みんなのところで恵方巻き食べた気分を満喫させていただきました♪

ありがとうございます~にひひ

でも・・・できれば現物を食べたかったー!!


未練たらたら~(涙)



・・・えーーっと。


今度こそポチ森の続きです~ニコニコ



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



こんな感じでモノちゃんとも結構仲良くなってきたところで・・


また新しいお友達の登場ですー♪



って、なぜにそんなに整列して待ち構えるんだよ~ヽ(;´ω`)ノ



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



ビーグルちゃん・・お名前忘れてしまったっっ

この子はアポロが気になるようでしたにひひ



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




それから、また色々遊んだり、くんくんしたり。




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



↓のんの笑顔がたのしそーで、私も嬉しい!!(親ばかですぅあせる




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



ここには池がありまして・・・→この記事

今はこんな感じです~

(結局アメーバ動画貼れなかった・・・みれるかな??)



2010 01 26_ポチ森池
2010 01 26_ポチ森池
by たえちゃん



で、ひとしきり遊んだあと、みんなで一緒にパチリ☆




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




そして、場所移動することにあし


今度は砂利の広場に移動しましたぁ~ニコニコ




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



ここでまったりしていた柴のワンちゃんラブラブ


可愛かったんでお写真撮らせてもらいました~ラブラブ

もふもふしてて、可愛かったー!!



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



そして、またまたお友達ラブラブ


クルミちゃんとコルクくんラブラブ




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




クルミちゃんとコルクくんは、ワンワン吠えることもなく

とーーってもイイコでした♪

かーわいいっラブラブ



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




この砂利の広場でちょこっとだけ遊んで~

(↓画面左下のコはソラちゃんだったかな??右はアポロがなぜか一緒にオヤツもらおうとしてる図)




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



バテバテになったところで、みんなで帰宅~くるまr



ドロッドロになったのもあって、今年初のトリミングへ~


その間、私達はこんなん食べながら待ってましたぁ~


「鉄板あんかけスパハンバーグのせ♪」


めっちゃボリュームあってうまかったっす☆


あっ、ココいちの系列店ですけどね。



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



で、なんやかんやでアポロと別れて、おウチに帰ったのでしたぁ~(*^▽^*)



はい、今年初めてのんルナさんのオリボンですリボン


いつも可愛くしてくれてありがとう!クローバーのお姉さん ♪♪(*^▽^*)




のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子




あっ、視線の先のオヤツまで入っちゃってた(笑)



はい、長くなってしまいましたぁーっっ


すんません、読んでくれてありがとうです!!


やっぱりポチ森楽しかったなぁ~

また行きたいなぁニコニコ



このポチ森の時はまだイチデジなかったんですよねぇ~

今度は写真挑戦したいなぁーー!!


・・・でも・・・・むずかしそうっっあせる

液晶で見れるといってもファインダーでも見なきゃですよねぇ~


うん・・・色々・・・勉強しよっと!!

イチデジ購入についてのコメントもありがとうございました!!

取説読めば読むほど、ちんぷんかんぷーんっっ


ほんと、マジで難しそう・・・っっ

でも、飛行犬が撮りたいのですっっ


がんばりまっす(^▽^;)



ではでは、みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ~ヾ(@^▽^@)ノ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



のんびり更新になっておりまして・・・


みなさんのところにもゆっくり

遊びにいかせてもらっております~(;´▽`A``


あと、缶バッチ製作2週間ほど納期かかるそうでして~

それが届き次第、お届けしますので~

今しばらくお待ちをーーっA=´、`=)ゞ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ランキングに参加していますニコニコ

ポチっとしていただけたらうれしいです音譜

    矢印
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



よければ、こちらもぽちっとしてもらえるとうれしいっすラブラブ


    矢印


人気ブログランキングへ