池にみんなでドボンだよ~っっ(^^;) | のんルナ仲良し親子♪

池にみんなでドボンだよ~っっ(^^;)

ランキングに参加しています音譜

ポチっとしていただけるとうれしいっすニコニコ
    矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



皆様、おはようございます!

昨日は、こんなに晴れるとはっ!!というくらい晴れて暑かった岐阜県のんルナ地方晴れ

ソフトボールの試合も暑かったです~っっあせる


結果は・・・しくしく・・でも、楽しかった音譜

って結果でして。。また記事にしたいと思いますので

よかったら、見にきてやって下さいね~ニコニコ


前々回まで、おひとりずつお返事書かせていただいてます~

よかったら、読んでくださると嬉しいです(*^▽^*)


追加で・・・前回の記事までお返事かかせていただきました~♪

これまた、よかったら読んでやってくださいね~っっ(^^ゞ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



さてさて、今日は・・・

前回のポチ森の続きです音譜


皆様の予想通り・・・



・・・入ってるよ~っっあせる

のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子


もうね、あきらめの心境というかですね・・・汗


のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子


スキにしてちょーだいっな状態になりまして・・・汗


水は、みんながどろんこで入るもんだから、すっかり茶色になっちゃってますが・・


まぁ、気にしない気にしないっA=´、`=)ゞ



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子


こんなとこから、降りてくるとは思わなかったよ~っっ焦


のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



動画も撮ってみましたービックリマーク

3連発でーすにひひ


音量注意でお願いしまーす!



私の声が入っていると思いますが、気にしないで下さい~っっ(;´▽`A``



ドロドロになって、また上にもどって遊んで、ほんと楽しそうでした音譜




緑の芝生も冷たい水も堪能してたーーっぷり遊んだのんルナアポロでしたニコニコ



のんルナ仲良し親子♪-のんルナ仲良し親子



そして、キレイキレイしてもらいに行くのです~音譜


その様子はまた次回に・・・・


ひっぱってごめんなさいっっ


また見にきてもらえたら、うれしいです~っっヾ(@^▽^@)ノ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ランキングに参加しております・・


お帰りの際にポチッとしていただけたら、うれしいです音譜

    

    矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村



訪問が遅れ気味でごめんなさいっっ