いろいろありますねぇ… | 明けない夜はそれでもやがて絶対にくる朝とワンセット

明けない夜はそれでもやがて絶対にくる朝とワンセット

「もう絶対大丈夫!!」と思った日から10年近く経って精神疾患の再発。
自分の記録として、過去のことも含めてのんびりと気ままに綴っていけたらと思います。

今日も1日お疲れさまでしたニコニコ


またまた久しぶりのブログになってしまいました。

日々いろんなことがあるんだけど、なかなか書くというとこまではいかなくて。気力がないです。


ルームシェアしている友人と上手くいかなくて、今実家に逃げてきています笑い泣き

人と暮らすってほんとにいろいろ起こりますね。

実家の母も足を悪くしているのでちょうどできる範囲で家事とか手伝えるので帰ってきてるのもあります。

先のことは分からないけど、たぶん実家に帰ってくることになると思います。

その前に友人と話し合いが必要だと思うと今から気が重いですショボーン


全然関係ないですが、今アニメの「薬屋のひとりごと」の第2クールのEDをwacciが担当してます。

「愛は薬」というとってもいい曲です。

アニメは面白くて最初から観てたんですが、まさか推しバンドが関わることになるとは。

1月末にwacciのライブも行けました。

アニメ面白いのでオススメです。


特に中身のないブログになってしまいましたがなんとか生きてるって報告です。

読んでくださった方、ありがとうございますラブラブ