2023年最後の日 | 明けない夜はそれでもやがて絶対にくる朝とワンセット

明けない夜はそれでもやがて絶対にくる朝とワンセット

「もう絶対大丈夫!!」と思った日から10年近く経って精神疾患の再発。
自分の記録として、過去のことも含めてのんびりと気ままに綴っていけたらと思います。

大晦日ですね。みなさんバタバタされてますかね。

あたしは5年ぶりくらいに実家に帰ってきて母と2人でお正月を迎えることにしました。

昨日は買い出し行ったり掃除したりしましたが、今日は1日のんびりしていますニコニコ


今年も病状は変わらず、まだ週1の通院も続いています。

なかなかよくならないことに焦るときもあるけれど少しづつ前に進めたらと思っています。

障害年金の受給も決まり、よく考えて生活していかなければとより一層気を引き締めていこうと思っています。


みなさんもいろいろな思いで今年を振り返りつつ新しい年を迎えられるんだと思います。

1つでもたくさん笑えるような出来事に出会えるよう願っています。


2023年、このブログを読んでくださった方、ありがとうございますラブラブ

2024年もよろしくお願いします。


よいお年をお迎えくださいね。