【朝活】最近の楽しみは ◡̈ | ✦共働き夫婦の日々の記録✦

✦共働き夫婦の日々の記録✦

以前もNozomiという名前でブログ書いてました(*´◡`*)
心機一転で新たに日々のこと書いていきます!






ブログへのご訪問ありがとうございます

いいね!や読者登録嬉しいです ◡̈


2019.6→不妊治療開始

6回の人口受精するも見事に陰性

2020.3→胚盤胞移植1回目陰性

2020.4→胚盤胞移植2回目陽生

2020.12→第一子女の子出産

2022.6→第二子女の子出産


薬剤師として働いてましたが

現在育休中です ◡̈⋆*


1個上の主人と2歳と0歳の娘との4人暮らし

日々の生活のことを書き綴ってます𓆡


 初めましての方はこちら→

 

 



主人もお休みの朝

早く起きてモーニングへ食べに行くのが

我が家のブームになってます✧


モーニング文化なだけあって

家から歩いていけるところに

喫茶店やカフェがモーニングやってるところばかりなので

早起きできた時だけ食べに行くようにしてます(*´◡`*)


最近よく行く公園の近くに新しくオープンたカフェ。そこがおしゃれ〜な雰囲気





内装はこんな感じ✧

外はテラス席になってて外なら犬もOK♡





わたしたちが帰る時には

わんちゃん連れの方で満席になってました!



モーニングプレートはこんな感じ↓




トッピングを自分で選ぶ形式

おしゃれ〜なかんじで朝からテンション上がりました𓆸 ⡱


娘にはトーストとリンゴジュース





朝早くに行ったので、私たちがいた時間は他に2組しかおらずゆったり過ごせました✧





モーニング食べた後は公園へ




1時間くらい遊んでお散歩して帰宅。

お昼はおうちで食べる!が最近のお休みの過ごし方です ◡̈


朝早く活動すると1日が長く感じるし、充実感たっぷり!

公園行ってお散歩して、身体を動かすのも気持ちがいいし良い

いつもと違う雰囲気でモーニングが食べられるのもテンション上がります ◡̈♡


主人と行きたいモーニングいくつかピックアップしてるので、次も楽しみ(*´◡`*)