【ベビー用品】姉妹お揃い ⡱ | ✦共働き夫婦の日々の記録✦

✦共働き夫婦の日々の記録✦

以前もNozomiという名前でブログ書いてました(*´◡`*)
心機一転で新たに日々のこと書いていきます!






ブログへのご訪問ありがとうございます

いいね!や読者登録嬉しいです ◡̈


2019.6→不妊治療開始

6回の人口受精するも見事に陰性

2020.3→胚盤胞移植1回目陰性

2020.4→胚盤胞移植2回目陽生

2020.12→第一子女の子出産

2022.6→第二子女の子出産


薬剤師として働いてましたが

現在育休中です ◡̈⋆*


1個上の主人と1歳と0歳の娘との4人暮らし

日々の生活のことを書き綴ってます𓆡


 初めましての方はこちら→

 

 



こんばんは ◡̈


今日は2人とも18:00には寝てくれたので

この時間にブログぽちぽち。


以前長女に購入した

バースデーのコトリの服。


姉妹でお揃いできるよー!って教えてもらって

秋冬はお揃いで買いたい…!と思ってて

お揃いで買ってみました(*´◡`*)



オンラインで見てて欲しいものがことごとく在庫なくて

その中でも唯一在庫あったもの。



木馬の刺繍?がどん!とセンターについてるもの♡




可愛い!可愛い!♡

長女もかわい!かわいーね!って言ってくれたから着てくれるはず。


これが1000円台で買えちゃうなんて

安い( ᷇࿀ ᷆ )♡

バースデー素敵すぎる。


安いから公園とかお散歩で汚れとか気にせず着せられる✧


次女のサイズだけ在庫あったのがもうひとう





こうゆう襟があるの大好き( ᷇࿀ ᷆ )♡

乾きにくさで言ったら嫌いなんですが。笑


これもお揃いで着せたいから

長女のサイズも見つかるといいなぁ。。



昨日から一気に寒くなってきたので、

2人の長袖服が2.3着しかなくてたいへん〜!

オンラインで探すか、3連休で買いに行きたいけど…行けるかな?

GAPが40%offしてるから、それも買いに行きたい〜!!



さてさて夕飯の準備をするか(ㆆᴗㆆ)

ではまた!