【8m30d】散らかすことに成長感じる | ✦共働き夫婦の日々の記録✦

✦共働き夫婦の日々の記録✦

以前もNozomiという名前でブログ書いてました(*´◡`*)
心機一転で新たに日々のこと書いていきます!






ブログへのご訪問ありがとうございます

いいね!や読者登録嬉しいです ◡̈


2019.6→不妊治療開始

6回の人口受精するも見事に陰性

2020.3→胚盤胞移植1回目陰性

2020.4→胚盤胞移植2回目陽生

2020.12→第一子女の子出産


薬剤師として働いてましたが

現在育休中です ◡̈⋆*


1個上の主人と0歳娘との3人暮らし

日々の生活のことを書き綴ってます𓆡


 初めましての方はこちら→

 

 



今日はお休み。

めずらしく午前と午後に3人でお散歩に ◡̈


午前中は近くのショッピングモールまで

一昨日洋服買ったんですが、サイズ間違えたので

変更しにGAPへ行ってきました




娘の冬服をちょこちょこ買い足してます ◡̈⋆*



今までずっとロンパースだったけど、冬からセパレートデビューほっこり

一気に子供らしくなる〜!

たのしみたのしみ



午後は涼しくなってから近くの公園へ。

歩いて3箇所はしご!


ぶらんこや滑り台を一緒にしてみたけど、

顔は見事に引き攣ってました(°▽°)笑



母が実家に室内滑り台を買おうと見に行ったのですが、結局買うのやめたと。

一緒に行った姉に辞めた理由を聞いたら

『こんな短い滑り台で楽しいの?理解に苦しむ。』って言ってたそう。




理解に苦しむってなに?!

使うのあなたじゃないんですけどーー!笑




公園の滑り台で引き攣ってた娘を見て

小さい滑り台はちゃんと考えられて作られてるんだよと言ってあげたい)^o^(






帰ってきてすぐお風呂入って、汗流して

娘は疲れたのか、授乳して5時過ぎには就寝笑い泣き

はやい〜。





𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧





最近娘の活動範囲が広がって

部屋のちらかりがすごいです




(何故か抱っこ布団の上に寝かせると動かない娘。おむつ替えるときや動かないで欲しいときはこの上に寝かせてます。笑)


いや、もっとこれから成長するにつれて散らかっていくんでしょうが。汗


おもちゃをおもちゃ箱から手当たり次第ひっぱり出したらボールをぽいぽい投げ捨てたり

手先が器用になってることと、することが子供みたいになってて成長してるな〜と実感。


ボールはいつも片手に持って、はいはいしてるため

気づくと変なところにあって

いつのまにこんなところへ持ってきたんだとびっくり(ㆆᴗㆆ)


ボール持ってハイハイするの絶対しずらいだろうに。

ボール持つのだけは譲らない←


毎日、今日はどんなところからボールが出てくるか。

娘が寝てから、部屋を片すのが少し楽しみだったりします( ᷇࿀ ᷆ )笑




これから散らかることにうんざりすることもあるかもしれないけど、今は散らかすことに感動✧

この感動忘れないようにしたいなぁ (*•ᴗ•*)