【ベビー用品】またもや沼にハマりそう | ✦共働き夫婦の日々の記録✦

✦共働き夫婦の日々の記録✦

以前もNozomiという名前でブログ書いてました(*´◡`*)
心機一転で新たに日々のこと書いていきます!






ブログへのご訪問ありがとうございます

いいね!や読者登録嬉しいです ◡̈


2019.6→不妊治療開始

6回の人口受精するも見事に陰性

2020.3→胚盤胞移植1回目陰性

2020.4→胚盤胞移植2回目陽生

2020.12→第一子女の子出産


薬剤師として働いてましたが

現在育休中です ◡̈⋆*


1個上の主人と0歳娘との3人暮らし

日々の生活のことを書き綴ってます𓆡


 初めましての方はこちら→

 

 






夏にハマったにまたハマりはじめました( ᷇࿀ ᷆ )

ベビー服可愛すぎてついつい買っちゃう沼



いつも歩いて行けるショッピングモールにZARAが新しく入ったのですが

ZARAってベビー服もあるんですね♡


すごい可愛くてアドレナリンがぶふぁーーーって溢れました\( ˆoˆ )/笑


主人と2人できゃーきゃー言いながら見ちゃったり

あれもこれも、これもあれもなんて手に取ってたらきりがなかったので今回は2着だけ!!




トップスとパンツ ◡̈⋆*




トップスがバレリーナが描かれてて、お洋服の部分はチュールになってるという





こうゆうの好き〜♡




パンツは裾にスリット入ってて、リボン付き





こうゆうの好き〜♡(2回目)


他にも気になるのがあって


プリーツ入ってて、裾が広がってる感じが可愛い〜 (*•ᴗ•*)


サイズはすべて6ヶ月からのサイズがありました!
けど、サイズ感が謎で


9〜12ヶ月で80。
70でいいかなぁと思ったけど、
わざわざ月齢書いてあるから、大きいと思ったけどひよってその通りのサイズ買ったのですが、着せてみたらやっぱり大きかった\(^o^)/

パンツは問題ないのですが、トップスは着せられた感満載の感じに。
あと3ヶ月したら丁度よくなるのかな?笑

海外メーカーのお洋服って
サイズ感むずかしいなぁ

海外の子達は同じ月齢でも大きいってことなんだろうけど( ᷇࿀ ᷆ )

ベビー服ってよだれとかで汚したらと思うと、いつも試着しないで買うんですが、試着ってしてますか?

プティマインは試着どうぞー!って言ってくれるからさせてもらうけど、他のお店では試着しますか?なんて聞かれないからしないで身丈を合わせて買っちゃってます。


ベビー服は丁度いいサイズで買うの難しい(꒪ཀ꒪)