【3m27d】ハゲ進行中 | ✦共働き夫婦の日々の記録✦

✦共働き夫婦の日々の記録✦

以前もNozomiという名前でブログ書いてました(*´◡`*)
心機一転で新たに日々のこと書いていきます!






ブログへのご訪問ありがとうございます

いいね!や読者登録嬉しいです ◡̈


2019.6→不妊治療開始

6回の人口受精するも見事に陰性

2020.3→胚盤胞移植1回目陰性

2020.4→胚盤胞移植2回目陽生

2020.12→第一子女の子出産


薬剤師として働いてましたが

現在育休中です ◡̈⋆*


1個上の主人と0歳娘との3人暮らし

日々の生活のことを書き綴ってます𓆡


 初めましての方はこちら→

 

 



娘ちゃん、もうすぐで4ヶ月^^

毎月あっとゆうまにすぎていきます





そんな娘ちゃん
最近寝返り覚えたのと
頭をぐりぐりよく動かすのとで
後ろの髪の毛がどんどんなくなってしまってます/(^o^)\




地層みたいなハゲちゃんだなーとわたしが思ってたら
これみたわたしの母が
お母さん『あら〜里芋みたいな頭!』
って。
里芋!!爆
もう里芋にしか見えなくなったよ。笑
もっと可愛い例えがよかったなぁ笑い泣き

赤ちゃん ハゲ
って調べたら

赤ちゃんのハゲは成長してる証です!!!
って書いてあるページがあって
主人の頭見ながら「大人のハゲもこんな前向きな言葉があればがんばれるのにね」って言ったら
やかましいと怒られました←

そんな私も産後ハゲ進行中です。笑
毛の抜ける量が尋常じゃない
毎日朝晩掃除機かけてもかけても
部屋中髪の毛が落ちてます汗

この間かなり重めにカットしてもらったけど
すいたかのような毛量になってきました

これ以上家族みんなのハゲ進行しませんように…!!!



ハゲに関連して?
娘がクレヨンしんちゃんに似てるなーと思った瞬間




ベビーモニター越しの娘がクレヨンしんちゃん


似てないですか?笑い泣き

クレヨンしんちゃんってちゃんと子供の特徴を忠実に書いてたんだなーと思った瞬間でした。





𓇼𓆡𓇼𓆡𓇼𓆡𓇼𓆡𓇼𓆡𓇼𓆡𓇼𓆡𓇼𓆡𓇼𓆡



先日UNIQLOのオンラインでポール&ジョーのコラボ服をポチってたのが届きました ◡̈


ポール&ジョーのコラボ服可愛い〜!
女の子できたら欲しいと思ってました♡

生後0〜3ヶ月の子供がいる方の口コミで
70で既にぴったり、サイズ迷ったら大きめ買うことおすすめします

と書いてあったので80を買ったんです

がしかし普通におっきかった笑い泣き
今年は着せられなさそうなので、来年に持ち越しかな。。
綺麗にとっておこう。
来年着せられますように…!!





おすすめのベビー用品 ◡̈