まなゆいとまさよ式透視タロット®️ | 人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしすぎて疲れてしまう優しすぎるあなたへ。
なんで私だけ?
なんでこうなるの?
その理由を知って
「犠牲の人生」を
手放しましょう


いつも会いにきてくれて

ありがとうございます🌈


今日の旅は

「透視タロットご依頼者さまの感想」


💚Sさま  50代女性


はじめどういうものかなぁと思いながら、

始めていくと、私のとりとめのないおしゃべりから視えたものを次々と教えてくれる事によって、そうだなぁと思ったり、えーっ!と思ったりしながら私の頭の中が整理されていきました。

そして最初にひいてあったカードを見て、アドバイスをいただき、

「ふーん、そうか、なるほどネ~」となってからテーマが決まって「まなゆい」をしました。

そこから思いもよらない答えに結びつきました。しかもその答えをのんちゃんと共有でき、一緒に喜ぶ事ができてとっても嬉しかったです❣️

お互い娘のことを想って踏み出さなかった事があったけど、それよりも娘に心配をかけない事の方が大切なんだと気付きましたネ~😋

遠くまで来ていただいて、たくさん聴いてもらって、とてもあったかくなりました

(*^^*)

またの機会にぜひお願いします。ありがとうございました




今回は鑑定の中で
言葉メソッド「まなゆい」もしながら
進めさせていただきましたよ。

受け入れ
認め
ゆるし
愛す。。。

言葉にしていくことで感情も浄化されていきました💕



一緒に共有させてもらえて

一緒に喜ばせてもらえて

ありがとうございました💕


明日もきらきらな1日になりますように✨✨✨


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶



⭐️世界にひとつオリジナル万華鏡作りワークショップ

          1本 ¥4000



⭐️まさよ式透視タロット®️

           30分  ¥3000

       (対面、電話、メール、オンライン)



⭐️足裏アロマゆらゆら整体

          60分 ¥5000(遠隔¥4000)



⭐️TCカラーセラピスト養成講座

        1日5時間  ¥19000


         カラーセラピーセッション

          60分 ¥6000



⭐️手話セラピー

           90分 ¥3000



⭐️カラーセラピーフォローアップレッスン

           60分 ¥2000



⭐️ワンセルフカード カフェ

            120分   ¥3000



⭐️チベット体操

            60分 ¥3000


⭐️まなゆいセッション

            30分 ¥3000


🌟おまかせ体験フリーコース

            60分 ¥6000



リクエストで開催

ご希望の日程をお知らせください✨


お問い合わせ&お申し込みはこちら