まなゆいが雑誌で特集されました。 | 人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしても疲れない♪カードが人生を変える

人に尽くしすぎて疲れてしまう優しすぎるあなたへ。
なんで私だけ?
なんでこうなるの?
その理由を知って
「犠牲の人生」を
手放しましょう

旅するワンセルフカードセラピスト
のんです♪
今日の旅は
「ゆほびかにまなゆい」

↑早口言葉ぢゃありません(笑)

{932A26A3-7AF0-4429-8021-578B0F362449}

雑誌「ゆほびかGOLD」に
まなゆいが特集されています!

「受け入れ認めゆるし愛しています」

この言葉をブツブツ繰り返していくだけで
なぜが気持ちが落ち着きモヤモヤが
はれてしまうのです

{A4B077AF-53F9-40CE-AD7F-7FCF9ED7CD04}

嫌なことがあったときは…
「なんか気持ちが凹むな…
あんなことこんなこと言われた自分を受け入れ認めゆるし愛しています」 
「なんかムカつくぅと思った私を受け入れ認めゆるし愛しています」


不安なときは…
「大丈夫!ってわかっててもどうしても
落ち着かない私を受け入れ認めゆるし愛しています」
「それでも不安なんだよな。と思った私を受け入れ認めゆるし愛しています」

と、ひたすら言い続けるんですね。

先日、人生初の大腸カメラ検査のとき
久しぶりに数日前からテンパってました。
そんなときは「まなゆいタイム〜〜」

あーーー、もうこわい!できることなら止めたいと思ってる私を受け入れ認めゆるし愛しています。
あーーー、お父さんみたいに大腸ガンだったらどうしよう。と思った私を受け入れ認めゆるし愛しています。
でもな、私っていつも大丈夫なんだよな。
もしかしたら結果が悪くても治るんじゃなかなと思った私を受け入れ認めゆるし愛しています。
でもカメラ入れられるのやだぁ!と思った私を受け入れ認めゆるし愛しています。
先生と大腸カメラと仲良くなって
受け入れて感謝しようと思った私を受け入れ認めゆるし愛しています!

と、ブツブツ言ってるうちにドキドキが消えてきましたよ(^^)

よくわからないけど流れのまま
5月のまなゆい合宿に参加して
{63E680AC-38F4-4B2D-8220-CD144DB9C74C}

↑(最下段いちばん右側アタクシ)


創始者たまちゃんのお茶会ワークショップに参加して
{2F9EB60B-4451-4304-9EA0-21840808DAF3}

↑(上から3人目がアタクシ)

いつのまにかコトバが産み出す
あたたかい光に護られてる感覚が
心地よくて
毎日まなゆいやってます♡

{88206B50-5210-4C6E-BC8E-7FBFD2501DBF}

「許す」ということは難しく考えがちですが=「応援する」という言葉にも
変えられるのかも♪

自分を許す=私を応援する♡

『あなたが応援したい人はどんな人ですか?その人と自分と似てるところはどこですか?』

{88F96733-EBB7-4C4C-B110-0DF07CA466E4}


旅っていいなぁ〜
さぁ、明日はどこに旅しよう?