良かった ▷ | 毎日がオリンピック✴︎✴︎

毎日がオリンピック✴︎✴︎

白血病ALLで現在外来治療中。2014年9月末入院〜今年の2月半ばに退院しました。20さい。笑顔で元気に☺︎!あたしらしくマイペースに生きます!絶対治癒させます!






こんばんは 
久しぶりに更新 

今の体調は◎ です 。
微熱と口角炎でしたが
ふっ飛ばしました  !







先月私ごとですが
21歳になりまして 
また気を引きしめて
頑張って行こうと … 

勉強もバイトも
身体のこと考えながら
少しずつこなしていこうと … 。

今年も大切な人たちに
誕生日を祝ってもらえて
この上ない幸せ者だと
感じております (笑








そして今日は母校へ
友達と行きましたが 、
改めてこの科で良かったと
思えるような1日でした 
次のクラスの飲み会には
参戦したろ~~!と
思っております ! (笑

私が治癒した時に
みんなにご飯を奢れるように
元気でいなきゃね 

2019年で5年 !
5年生存率を達成すれば
同じ病の子の生存率は
また少し上がってく ~
なんて明るい未来なんだ !








先週3クール目の
メソトレキセート流したので
明日の外来は採血と診察しにいきます 。

元気があったら
🚲でのんびり行こうかと 




高尾山からの絶景 !
{A240A4EB-7F88-40E1-972F-CD5C0B4DADA7:01}

母校の先生!
{A47C2848-1F0F-4815-91FA-567A2A6DA8C1:01}

聞く事あったのに
忘れてた …




おやすみなさい !