最近▷ | 毎日がオリンピック✴︎✴︎

毎日がオリンピック✴︎✴︎

白血病ALLで現在外来治療中。2014年9月末入院〜今年の2月半ばに退院しました。20さい。笑顔で元気に☺︎!あたしらしくマイペースに生きます!絶対治癒させます!






こんばんは。

先週の採血で肝臓の数値が
上がってたので
1週間治療お休みです 

ロイケリン散もお休みなので
気持ち的にとても楽です 







最近は色々頑張り時だと
感じる日々です  

近々勇気を出して美容院と
バイトもしなきゃだ 





半年前のツルピカから
こんなに髪の毛伸びました 。
まだまだベリーショートだけど
確実に伸びてる  ♫ 


{766156A3-0CF3-4642-B40A-E8E908AD6E46:01}


地毛で外に出たり
ウィッグだったりで
周りからしたらあの子
ウィッグ?ヅラ?病気?って
思われてるんだろうな~ 


高校時代を共に過ごした
愉快な仲間たち 
{0F16F627-765E-4502-A4EA-1104E864D60F:01}


小中時代を共に過ごした
愉快な仲間たち 
{5341D918-F4AC-4DE8-80F9-269FD7E37EEA:01}
 
髪の毛の成長とか
友達も喜んでくれて
もうとっても嬉しかった (泣)
優しい理解してくれる友達
ばかりで嬉しい限り  …

今は二重顎隠すのに必死 。






明日は母と久々におでかけ 
高尾山に初登りです 。
自然に触れてリフレッシュ
してきますすす 





今日も良い1日でした 
おやすみなさい