すぽーつでい | 毎日がオリンピック✴︎✴︎

毎日がオリンピック✴︎✴︎

白血病ALLで現在外来治療中。2014年9月末入院〜今年の2月半ばに退院しました。20さい。笑顔で元気に☺︎!あたしらしくマイペースに生きます!絶対治癒させます!








こんばんは 。







外来1クール目もあと6日間 !
6日後に3回目のメソトレで終了 !
もう1カ月 …早い !嬉しい !

今回の治療は3~4日で
体力復活する事が分かりました 

     副作用も入院してた時に比べたら
なんて事ないし  

なによりも
毎日元気に過ごせて幸せ  





あったくなって来て
春って感じですね 
北陸新幹線も開通したし 
病気の事も忘れてた ~ 。








そういえば、
粉薬の副作用なのか
手足に小さなぷつぷつが
出来ました ~ 
来週の外来で相談です ~

バイトも早くしたいので
相談してみようと思います !








今日は友達とジムに
行ってまいりました ~ 
自転車に乗るのも
走るのもどうも久しぶり  

体力落ちたので
定期的に通う予定です  


あと、ペニーにも久々に乗って
今日は本当すぽーつでいでした 



活動すると元気出て
白血球が上がってる気がする(笑)

今日爪から血出たけど
すぐ止まったし、きっと
血小板も上がってる気がする (笑)

素敵すぎる 。









大きな目標も出来たので
努力してみようと思います  !

夜は色々考える ~
ずっと元気でありたい 。








髪伸びれ伸びれ伸びれーい 







おしまい