はい、折り返し ! | 毎日がオリンピック✴︎✴︎

毎日がオリンピック✴︎✴︎

白血病ALLで現在外来治療中。2014年9月末入院〜今年の2月半ばに退院しました。20さい。笑顔で元気に☺︎!あたしらしくマイペースに生きます!絶対治癒させます!







こんばんは 。





{1882C1EE-2964-4BAB-8467-58739AD41D45:01}
アンパンマンの赤いとこが
小さい頃からすき 






今日で治療折り返しです 。
半月経ちました 



外来で病院行って
採血診察点滴しました ~ 
採血結果が人並みぐらいに
正常でビックリでした 。
先生に骨髄抑制からの回復が
早いので問題なく
治療続行出来ると言われました !

最近の腰痛もおそらく
骨髄抑制からみたい …

しかも採血結果良すぎたので
来週は外来なしです  !

今日も点滴治療しまたが
少し胃がムカムカするくらい
この調子なら1クールは
乗り越えられそうな感じ … 

食欲は相変わらず旺盛 !
不眠が気になる ~ 
お薬もらってますが、
せっかく退院したから
お薬に頼りたくないな ~ !





最近周りを見ていて、
バイト仕事したいなーとか
学生戻りたいなーとか
可愛くなりたいなーとか
自分に自信欲しいなーとか
何かしたいけど
何ならしていいのだろう 。

4月になったら、
また何か目標作って
色々やりたいなと思います 
その前に先生からの許可を
得なければ !




体力とか考えてゆっくり
バイトから復帰したいし、
内職とか資格とかにも挑戦したい 。

この維持治療期間を
無駄にしたくないからね 。
ゆっくり治療しつつ … 

もちろんたくさん遊びもする ♪






明日は専門の卒業式 。
大切な方が卒業です 
しっかり見送って
あげたいと思います !

そういえば、大切な友達が
今年結婚することになって
とってもほっこり気分です 
しかも幹事のお手伝い
させて貰えるみたいだから、
頑張ります ~  …



{BA7011EE-B094-4549-9E18-34BE70093D45:01}



3年前にボランティアで
切符貰いました 。

1日1日を大切に過ごす事って
本当に大事ですね 。
生きてる事も当たり前じゃない
それでも未来が楽しみですね 。











おやすみなさい 。