ロックな兆しだぜ 。 | 毎日がオリンピック✴︎✴︎

毎日がオリンピック✴︎✴︎

白血病ALLで現在外来治療中。2014年9月末入院〜今年の2月半ばに退院しました。20さい。笑顔で元気に☺︎!あたしらしくマイペースに生きます!絶対治癒させます!






こんばんは。

  



1ヶ月入院してんぜ!
色んな人に会いたいぜ ~
今年は治療に専念する年
でもあり、充実させる年 ~ 
人の事より自分の事を
まず考えようと思います …
仕事は来年になりそう 。









そんな今日は白血球が
400から1200まで上がってて
500を超えたので脱クリーン 

先生から退院は10日前後と
言われました !退院の兆し !
でも確定はしてません 。
口腔内科やら外来の流れを
済ませないと退院出来ない 。

とりあえず、たくさん歩いて
体力付けたら外来の流れ
教えますね 。って
先生に言われました (笑)
動きます歩きます …

ついに私も外来に
飛び立つのか ー 
不思議な感覚  。

10日は入院だけど ! (笑)

病院からの景色 
今日は富士山みえまてん🗻💧

{BC6150F5-FDBE-46EB-894B-BE3BD2E39E38:01}

そしていとこが、
こんなものをくれました !!
ロックな味噌汁と
シリアルドリンク 

ロックな味噌汁は
不思議な味がしたよ ~
シリアルドリンクは
飲むヨーグルトみたいで
とっても飲みやすかった ~

{896F2B94-F492-4034-AA9A-08979B64C7AC:01}



今日も体調は変わらず
食欲旺盛だった ( ・⊝・∞) 
注射と血小板輸血しました 。
ありがとうございます!

食べれるのとっても幸せ ー 
食べ過ぎてるけど、
食べまくりますよ ー!

少し腰が痛いけど、
恐らく骨髄抑制での痛み … !
なのでここは我慢ん(´-`).。oO(*




今日もお疲れ様でした 。
良い1日でした !!





P.S 早く予定帳と日記帳と
スケッチブックほし … 





おしまい