I am happy ! | 毎日がオリンピック✴︎✴︎

毎日がオリンピック✴︎✴︎

白血病ALLで現在外来治療中。2014年9月末入院〜今年の2月半ばに退院しました。20さい。笑顔で元気に☺︎!あたしらしくマイペースに生きます!絶対治癒させます!






こんばんは 。



また明日は雪☃*もよう。
仕事や実習の友達のために
雪降るな ~  !!




久々に友達来てくれました 
タコモとかお土産を
もらいました ~ !
もっとじっくり色々
話したいね ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
{1CBCF599-AB06-4C50-8085-439BEAF1C409:01}





そしてだいはディズニーで
ポップコーンバケットを
買って来てくれました ! 
ミルクティー 
タコモも大人気だよ ~ ( ・⊝・∞)
{14D4A863-21F6-4072-9E1A-F016680AB717:01}
充実してしまったにー !
しあわせだぜぇ











今日の体調は◎食欲◎
血小板輸血と
白血球を上げる注射と
抗菌剤2つを5回 ~

輸血では副作用もなく
本当に良かったです 。
でもやっぱりまだ少し
歯が痛いので、退院前に
主治医にお願いして
口腔内科行こうと思います 

かなり見にくい採血結果 (笑)
monoとneutroあがってた !
白血球は徐々に ~
でもまだ時間掛かりそう

主治医の先生も喜んでて
更に嬉しかったです   

{7B13DC1D-65A6-4CA8-B691-62691F4A109E:01}


あとはゆっくり待つのみ…。









今日友達とぷーさん見てたら
ぷーさん知識少しついた  (笑)
ポップコーンも美味しいし、
ディズニー更に行きたくなった !


タコモを抱きしめて、
いい眠りにつけそう  。






adidas amigo
元気すぎてどうしよう !





おしまい